banner

2012年11月26日月曜日

ワイルドツリーとスカイツリー

最近また一段と一日が早くて、本当に大切に過ごさなきゃーと改めて感じている今日この頃です。

先日(といってももう何週間もたっているかも・・・w)IKEAにツリーを見に行ってきました!!






しかし予想以上のワイルドさにちょっとビックリ。。

結局、この木を抱えて電車に乗る勇気はなく、、今回は断念(><)


なかなか日本だとこんな感じでもみの木を見ることは少ないのでちょっとした衝撃も・・・
さすがIKEA!それにしてもワイルドだったなぁ〜!!

来年こそは買うぞー!!






そして、スカイツリーは先週プランナーTさんと見に行ってきました♪
さすが世界一!!

すごくすごく高かったです。

この日は本当に青空でキレイでした〜。
写真はTさんに頂いたものですww



この日はあまり時間がなく、すごい人だったのでタワーには登ってはいないのですが、
いつかチャレンジしたいと思います。


2012年もあと1ヶ月ちょっと。

一日一日大切に過ごしていきたいと思います☆



フリーウエディングプランナー
Lian Mariage M