banner

2013年11月17日日曜日

結婚3周年記念の結婚式

昨日は友人の結婚式の二次会へ行って来ました。

たまたま私が勤めていた会社の会場で、お世話になった上司、先輩にも
会う事が出来ました*+

とってもお世話になった衣裳時代の大先輩の産休前の最後のお客様が
この私の友人だったようです。

なんだか偶然ってすごいですね。

友人Sは、結婚してちょうど3年。子供ももう2歳半になります。

友人からの声は、

「3年たってる夫婦にみえない!仲良しすぎる〜♡」

これに尽きる!

というような、本当に幸せそうなふたりでした。
笑顔がもうまぶしいくらいに輝いていて・・・

私も終止笑っていた気がします。

人の笑顔って、とっても幸せな気持ちにさせてくれます。
結婚式で流したエンドロール。
挙式は私はみていませんでしたが、これがまたとっても雰囲気の伝わる
映像で、見入ってしまいました。

会場の雰囲気ってやっぱり人の表情にすごく出るなぁとつくづく思いました。
友人が体を張ってダンス♪
それはそれは面白くて、笑いが止まらなかったです。
キレ味抜群でした(笑)

来週土曜日は友人の結婚式。
そして二次会のプロデュースもあります。

最近は結婚式、打合せ、秋の結婚式の打ち上げ会、と続き、
気持ちは溢れてばかりの私ですが・・
とても充実した毎日に感謝です。

応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。











フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage