banner

2013年11月27日水曜日

このごろ・・

こんばんは。

この連日、結婚式や打合せ、撮影などで
出ていました〜*

毎日自分の頭のキャパと戦っています(苦笑)
このお仕事をしていると一日が本当にあっと言う間で・・
気づいたら年末になっているんだろうなぁと思います。
あ〜お掃除したいなぁ・・(笑)

土曜日は友人の式に参列もしましたが、
とてもこころに残る一日でした+*

結婚式ってやっぱり特別な一日。
またじっくり書きたいと思います。

昨日、今日と某雑誌の撮影のお手伝いに行って来ました。
たまたまその行き先が前の私の職場・・(笑)

9月には思い出深い岡崎の会場、そして今日は豊橋の会場でした。
たまたまコーディネーターさんのつながりでお手伝いに行く事になりましたが
とってもお世話になった上司や、懐かしいメンバーにも会えて嬉しかったです。

今日は寒い中、ゲスト役を努めた勇敢な社員のみなさん、
お疲れさまでした〜!今日は尋常ではないくらい風が強く、本当に体を
張って一日かけて撮影でした。

職場を離れて1年半経ちますが今も変わらず温かく迎え入れてくれたり
応援して下さることが嬉しいです。
ありがとうございます。


今週末はRさん、Mさんの結婚式。
明日は当日スタッフで大切なミーティングです。

事前におふたりのこと、知って頂くために少しおふたりのプロフィールを
当日の主要メンバーに伝えます。

おふたりの気持ちが、当日ゲストに伝わりますように。
精一杯サポートしたいと思います。

そして、当日、このまま晴れでありますように。






フリーウェディングプランナー Lian Mariage