banner

2013年12月13日金曜日

海フォト

本日はロケーションフォト @ BEACH!!

冬の海は寒いです!
しかしお二人はとっても温かい笑顔☆

ご両親も千葉県から足を運んでくださいました。

私がひたすら貝殻を集めていると・・・
「なになに、探すよっ手伝うよ〜っ!」と
一緒に拾ってくださったり、

撮影にとってもご協力をいただいてしましました。

本当に優しい素敵なご家族でした。

海へ行く途中には、
おじいちゃんとおばあちゃんと、ご自宅で記念写真。

撮影前は、どんな格好で居ればいいのか、と気にしていたそうです。
温まるお話^^

晴れ姿を見られた時はとっても嬉しそうでした。

Yutaさん、Yuさん☆
今夜は特に温かくして寝てくださいね〜*+

本当にお疲れさまでした++

おふたりの笑顔に乾杯ーっ!




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage