banner

2014年1月27日月曜日

ドレスオーダー

夏に結婚式を控えているお客様の衣裳決めも
いよいよ形になってきました。

新婦Rさんと、お母様と一緒に。
色々と着替えたため、少し体力が吸収されてしまったRさん!
本当にお疲れさまでした〜!


お母さまとお会いするのは2回目ですが、
とっても明るくて、きさくな、頼もしいお母様。

楽しくてあっという間の時間でした*+

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


本当に仲が良いおふたり♡
カラードレスはお母様のご希望のカラーに*+


生地選びも、4人で何度も何度も重ねたり、、考えて考えて・・
ついに決まりました・・♪

出来上がり、とっても楽しみです。



フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage