banner

2014年1月9日木曜日

夕焼け

一昨日の夕焼けをみられましたか?

ペーパーデザインの打合せに行く最中、
車中で目に入り、少し時間があったので車をとめて
見入ってしまいました。

ため息が出る程、とっても綺麗でした・・!!!


打合せの際に、つい気になって
夕焼けを見られたか聞いてみたところ、
見られたようで、共感してくださいました。

全然意識していないところで、おなじものに感動するって
なんだか嬉しいです。

1月に入り、寒さもまた厳しい毎日ですが、
冬の空は空気が澄んでいてとっても綺麗ですよね。


ふと気づいたら、2013年のブログが、2012年より少なかったです。
なんと〜! 決して活動をしていないのではありません(苦笑)


駄目だなぁと反省しているところ、、つい先日お客様より、

「いつもブログ楽しみにしています!旅行のことも書きますか?」

とお言葉をいただきました。

そんな、、私の旅行の話を楽しみにしてくださるなんて
・・・(泣) 

頑張ります・・!!


年賀状でも色々と励ましのお言葉を、
ありがとうございました*☆

はやくおふたりの赤ちゃんに会いに行きたいな〜とか、
色々とやりたいことは頭の中をぐるぐるしています。


出来るだけ今月はたくさんブログを
書きたいと思います。


「時間は作るものだから・・!」

といつも自分に言い聞かせて・・(笑)




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage