banner

2014年2月28日金曜日

Cafe Ocean × 葉楽 × Lian Mariage

もう今日で2月も最後・・・。

最近は大分暖かくなって、あっという間に春らしくなっていますね。

2月は28日だったせいか、さらに早く過ぎ去ったような気がします。
なかなか最近振り返ることが出来ておらずですが
いまは自分の頭の中を広げるべく、頑張っている最中です・・(笑)

いっぱいいっぱいになる時って
あると思いますが、、、あるひとに言われた言葉。
私はその言葉がこころに刻まれていると思います。


「キャパオーバーにならないと、成長しないからね」


キャパオーバーになることは、
一見、余裕がなくてピンチに感じますが、
そうではなく、成長するチャンスだということ。

そう考えると、急にまた頑張れるような気に・・!

気持ちで、からだの状態まで変えられちゃうから、
本当にすごいです。

魔法みたい・・*+!・


もうすぐオーシャンでのワークショップ。

今回は、オーシャンにて、葉楽さんとのコラボ☆
とってもつながりの深いこのメンバーで、イベントをさせていただけるのが
本当に嬉しいです。

オーシャンのみんなは家族みたいに、とっても温かい人たちばかり。
行くといつも笑顔で迎えてくれます♡

海を目の前にしながらの、美味しいお料理は絶品です。
味が本当にやさしい・・☆* オーシャンの人柄そのもの^^

葉楽さんと出逢うきっかけになったのはこのオーシャン。
必然だったような、運命だったような縁がつながって
いまでは皆で仲良しです。


まだご予約いただけますので
ぜひこの機会にWEDDING CAFE 遊びにきてくださいね♪


明日は結婚式のお手伝いに行ってきます。
素敵な、温かい一日になりますように。


Lian Mariage