banner

2014年2月17日月曜日

Wedding Report 10/19 Naokiさん&Mamiさん vol2

ひきつづき、Naokiさん♡Mamiさんの結婚式

おふたりからのコメント

●結婚式をむかえて・・
これまでお世話になった方々へ感謝を伝える場にしたいと
思っていましたが、私たちが出来たおもてなしはほんのわずかで
参列者の皆様のお陰で素敵な結婚式を創り上げることができたと
思っています。

大切な、大好きな皆様の顔を見られだけで本当に幸せでした。
どれだけの方に支えられているのかを改めて実感した感謝で
いっぱいの日になりました。

●フリーランスウェディングプランナーのいいなと感じるところ
どこまででもアイデアを広げてくれる所。
会場では出ないであろう案もたくさん出してくれ、
一つ一つのイベントに意味と深みを持たせてくれました。 
 

●これから結婚式を挙げるかたへ
任せておけば間違いはないとはっきり言えます。
私たちは会場を先に決めてしまっていた為、サブプランナーとして
相談に乗っていただきましたが、もう少し早ければ全て頼みたかったです。
お花屋さんも、カメラマンさんも本当にすてきで
式場以上の方々だったと思いました。
自分たちらしい結婚式にしたい・・・
という思いを必ず形にしてくれると思います。

●プランナーへ

たくさん相談に乗ってくれて本当にありがとうございました。  
やりたいことがすべて出来て後悔のない結婚式になったのは
かほちゃんのお陰です。
 
これまでの結婚式で得た引き出しをそのままではなく、
私たち色にして提案してくれて
本当に私たちの事を考えてくれてるんだなと
いつも嬉しく思っていました。
 
私自身今までなかなか誰かに頼りきることはなかったけど、
何かあればかほちゃんに聞いてみればいっか〜
といつの間にか絶大な信頼を置いていました笑
これからもその抜群のセンスでたくさんの
素敵な結婚式を創り上げていくことを
期待しています♡
出会えたご縁に感謝。本当にありがとうございました!


・・・・



Nさん♡Mさん


二人との打ち合わせやロケーションフォトなど、

マンゴーティーと仲良く、思い出しながら
写真をみていました♪

このマンゴーティー。ふたりからいただいたもの。

とっても美味しいのです。もうあとひとつ〜!
ラストはまた特別な日にとっておきます♡(笑)

新郎Nさんが、Mさんにはじめてあげた

思い出の紅茶なんです。当日、ゲストへプチギフトとしても
配ったもの。

ロケーション撮影の日は朝の3時ごろ〜お支度をはじめ、

日の出のお写真から、ひまわり畑へ大移動、
そしてまた和装に着替えて移動・・・
と一日かけてでしたね。

車の中で、色んな話をしたな〜・・♡ 

とか・・懐かしい・・!

楽しかったです☆

先日私にも焼いてくださった手作りDVDをみてまたほっこりしました。

傑作のDVDなので、お客様から作ってほしい!

とリクエストがきそうなくらいです。
そのときにNさん、よろしくお願いします。笑

本当にふたりと過ごした日々、すべて私の宝物。

ふたりからのメッセージも、心にしみます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♡



もうタイから帰国かな?

また3人でぜひご飯に行きましょう・・♪


末永ーくお幸せにっ!!


 


























フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage 富田加穂理