banner

2014年3月6日木曜日

3/8 ワークショップ 定員組数になりました++

今週のCafe Ocean でのワークショップ。

本日定員組数になりました。
本当にありがとうございます。


また次回、日程が決まりましたらお知らせ致します^^


昨日、一昨日と2日間、横浜へ打ち合わせの為に行ってきました。
このきっかけを作ってくれたのはWさえこさん。
1日目と2日目は全く別の予定なのですが、おふたりともSaeko さん。
すごい!


そんな名前のミラクルは、前に男性でも一度ありました。
M(苗字)さん。
問い合わせはほとんどいつも女性(花嫁)さまなのですが、
男性お一人目のかたと、お二人目のかたが、まさかの同じ苗字だったのです。
しかもとてもめずらしい苗字で、私はこの苗字のかたは、このおふたりしか
知りません。。。!
なんと〜・・!と嬉しくて不思議でたまりませんでした。


最近は、縁がある人とは、ひとつではなく、
何本もの糸でつながっているということをひしひしと
感じます。

全く霊感はない私ですが・・笑

目に見えない “感じるもの” がなんだか年々、
多くなっている気がします++





フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage