banner

2014年3月31日月曜日

キャンプ場での結婚式おひろめ会

昨日は11月に挙式を京都で挙げたおふたりの
岐阜での結婚式おひろめ会。


準備期間の写真や、当日交換した時計など懐かしいモノたち・・*+
どれも愛おしく感じました。

準備期間もおふたりにとっての結婚式のためのかけがえのない日々。

いつも話がとまらなくて一日、夜まで打ち合わせをしたこと、
一緒にご飯をしたり、新居でお話をしたり、
sousouに結婚式のグッズを買いに買い物へ行ったり、、、
私の取り留めのない、個人的な話を熱心に聞いてくださったりも・・(笑)

そしていつも結婚式への想いを語ってくださったこと。
わたしにとって本当にかけがえのない出逢いでした。

このお披露目会では、子供達が楽しめる、ご友人のライブペインティング、
私もお花の葉楽のあやちゃんとコサージュ作りで参加*+


森林に囲まれて、癒された一日でした♪

次回のWedding reportは、この、京都での結婚式です。



フリーウェディングプランナー Lian Mariage