banner

2014年3月24日月曜日

Wedding report 11/2 Keisukeさん + Kumiちゃん vol2

お待たせしました!!
レポートの続きです。

いよいよ披露宴のはじまり。


幸せなひととき*+

お料理はフレンチ懐石です。

お酒がすすんでますね♪


 !!

新婦Ksumiちゃんは、三人姉妹。
新郎Keisukeさんは、三人兄弟。

Keisukeさんのお父さんは、
娘さんとバージンロードを歩くことがありません。

だからこそ、新婦Kumiちゃんは、
披露宴で「けいくんのお父さんと歩きたい!」

結婚式の相談を初めて受けたときに
もう決めていました。


お父さん。
少し戸惑いながらも、とっても嬉しそうでした。

ほとんどの女性ゲストが着物姿なのです。
とっても華やか♡ やっぱり着物は素敵ですね。

KeisukeさんからKumiちゃんへ。

Keisukeさんがこのことを相談してくださったのは
力作!!の木の板を、大雨の中届けてくださった日。


ふたりの思い出の曲。
Kumiちゃんへ届いたかな?
みなさん、温かく見守って、盛り上げてくださいました。

こうやって集まって座ってくださる光景がなんとも温かい。 

一曲うたおうか♪

プチギフト。
包装から伝わる温かい気持ち。
ひとつひとつに、包装紙を入れて、ふたりのシールを。

みんなでピース!
平和を感じる写真^^
すてきな一日を一緒に過ごさせていただき、
本当にありがとうございました。


Keisukeさん、Kumiちゃん

結婚、本当におめでとうございます。
新婦のくみちゃんは、私の前の職場の同期です。
新人時代、つらくも、楽しくもあった怒濤の日々を、
共に過ごした戦友(笑)

そんな大好きなくみちゃんから結婚の報告。
そして、結婚式のこと、リアンに頼みたい!
リアンが出来る会場で!と
言ってくれたくみちゃん(泣)

くみちゃんは本当にすてきなウェディングプランナーでした。
そんなくみちゃんの結婚式の担当をさせてもらえることは
嬉しくもあり、同時にプレッシャーもありました。

私は支えになれたかな?

サポートがしっかり出来ていたかな・・・?


結婚式当日にくれたお手紙。
とっても心にしみました。


打ち合わせのときに撮った記念写真を添えてくれていて・・
もう本当に嬉しかったです。

ふたりの結婚式に身近で携わることが出来て、
最高に幸せでした。
本当に、ありがとう!!

いつまでも、お幸せに♡


Lian Mariage  富田加穂理