banner

2014年4月28日月曜日

Wedding Report 11/10 Takeruさん + Junさん @京都 vo2

− 挙式・披露宴  −
 
 準備の段階のムービー作成から大活躍のふたり。
たまらなくかわいい〜

着物を着ていただけるように招待状でご案内を。
まち歩きの着物を気軽に着てほしい。
これも京都ならでは。
てぶらで来ても全部用意してもらえるのは
ゲストも助かります。
着物の女性が多いと華やか♡

挙式は人前式。
入場前に両家6名で扉前にて。

長渕剛の「乾杯」を親子で唄い、みんなでカンパーイ!

おふたりらしく、指輪・・ではなく登山用のお揃いの時計を贈り合いました。

ご友人による余興。実は新郎Takeruさんも参加!




お色直し。オーダーのドレスとスーツ。
ドレスはHOSHIさんで。
ナチュラルでJunさんにとってもよくお似合いです♡

スーツは○天で・・++
はじめからツイードの3ピースを作りたい!と決めていたTakeru さん。
はじめ届いたときは大変な感じだったそうです(笑)
直してもらえて良かったです。

 余興は先輩がからだを張ってくださいました。

独身のみなさんにブーケのプレゼントを。
もちろん、男性にも、かかさず♪

 まもなく出番!てんとう虫のサンバ!
スカイプで合わせの練習しました〜(笑)

カメラマンの山中くんはギター
お花のあやちゃんはカスタネット、
私はピアニカで参加++ 

お父さんにはそれぞれ、帽子をプレゼント。
お父さん、少し照れながらもとても嬉しそう。

本日のカメラマン。

さよならじゃない、出発の日。
元気よく、いってらっしゃ〜い!

それでも結婚式が開いてからいよいよお見送りのときは、涙が止まりませんでした。