banner

2014年5月13日火曜日

結婚式当日

5月に入って、もう半月近く経ってしまいました。

日にちがあいてしまい、頭の中の整理ができませんが、
結婚式の当日のことをすこし綴りたいと思います。


結婚式でとびっきりの笑顔をみると、
私もつられてにやにやしています・・^^

スタッフがそんなに笑っていていいのか、と思われるくらい・・
私は披露宴の最中でも、わりと笑っています・・。おそらく・・。
決して、お仕事をしていないわけではありません(苦笑)

でも披露宴の中でいろんな感情の動きがあって
それはそこにいる参列のみなさんはもちろん、
その場にいるスタッフにも伝わってくるもの。

体感することと状況判断することは紙一重だと思うのです。

ゲストの気持ちも分かった上で、
落ち着いて判断できるように。


前の職場の上司に聞かれた事があります。

「打合せ〜当日の中で、一番好きな日(打合せ)は何?」

うーん。。。と少し考え込みましたが、すぐに出た答えは

"当日" でした。  


当日までの打合せももちろん楽しいし、大好きなのですが、
やっぱり当日は格別の笑顔♡

そして笑顔だけじゃなくって、
いろんな気持ちが溢れる結婚式は本当に特別な時間。

私はやっぱり結婚式当日が、大好きです。



写真はブログにも登場していただいていたYさんCさん♡
ご結婚本当におめでとうございます。
また詳細は後々Upします♪
呼んでいただいた二次会もとっても楽しくて・・
また忘れられない一日となりました。
本当にありがとうございました^^
末永くお幸せに・・!



フリーランスウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage