banner

2014年5月23日金曜日

ロケの打合せ  ―北設楽郡へ―

最近は、春の結婚式の大詰め、そしてロケーションフォトの打合せ。

春は新緑が綺麗で、おはなもたくさん咲いているから、
記念写真を撮るのにも最適な季節*+

今日は6月に控えるロケーション撮影の打合せでした。

今回のヘアセットをしてくれるのは新婦Aちゃんの幼なじみSさん*
実は私も幼稚園から一緒なのです。
(3人、なにげに高校まで一緒・・!すごい!)

幼稚園のとき、鉄棒や運てい・・土団子作りもハマったなぁ・・
なんて考えてしまいました。

そんな風に遊んでいたのに、
現在・・お嫁さんと美容師、プランナー、・・と思うと変な感じ・・。
大人の階段、きちんと上っているかな・・なんて(苦笑)


ドレスは名古屋のドレスショップ創る人芽里さんに^^
出来上がりも楽しみです!

新婦Aちゃんはスタイルが良くって
透き通るくらい色が白く、モデルさんみたい!
「Nくん〜こんな子つかまえて!」と
まわりの女子がうらめしく思っているほど(笑)
Aちゃんの無邪気な笑顔がたまりません・・♡


当日、晴れ姿を見せられない祖父母に、
ここで、しっかりとお披露目をということで__


2時間半かけて、
北設楽郡の村まで行ってきます。
3着のお色直しという濃厚なスケジュール。

ご両親も一緒に来てくださるそう。
記念の一日になりそうです*+






フリーウェディングプランナー
Lian Mariage