banner

2014年7月10日木曜日

ロケーションフォト 一日のストーリー

結婚式の日 

とってもたいせつな一日。


ロケーションフォトの一日も
特別なかけがえのない一日です。


お支度からはじまり、
ご家族も総出でこの日のために準備など
ご協力をしてくださいました*

おじいちゃん、おばあちゃんも
ふたりへ贈りものを用意してくださっていたり・・

写真をみているだけで
気持ちが伝わってきます^^

ことばでうまく表現ができないので・・

ここからはお写真で。苦笑














結婚式の一日も大好きですが、
この、ロケの一日も本当に好きでたまりません。


新郎Nくんと新婦Aさんは
私の同級生。



同じ高校だったふたりが
こうしていま結婚を迎えていること。


晴れ姿をみて、じわじわと実感が。

新婦Aさんが、結婚する時はかほに頼みたいからよろしくね!
と言ってくれたこと。

嬉しかった〜

あのときはまだ先だと思っていたのに・・笑

もうその当日が刻々と近づいています。
明日はふたりと打合せ。


これからもよろしくね。
いつも本当にありがとう。


フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage