banner

2014年8月27日水曜日

ドレス試着 @トロント

昨日はトロントにあるドレスショップにてドレス試着を。

フロア内は靴は脱ぐのですが、スリッパはなく、
素足でみるという斬新な感じ(笑)

ドレスはとっても可愛くて、ディスプレイも素敵でした。

はじめての試着では色んな形のドレスを着ますが
新婦Aさんは自分の似合うものをよく分かってるため
すぐに形は決まりました!さすがです。


日本では新郎さんと一緒にドレス合わせに行かれるかたが多いですが
海外では、当日の“ファースミート”(はじめて花嫁姿をみること)
があるため、新郎さんが一緒に見に行くことはあまりありません。

旦那さんのFreddyも、ドレス写真は見ない、とのこと!

いや〜なんだかいいなぁと、ほっこりしてしまいました♡




フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage