banner

2014年10月14日火曜日

11/23 WEDDING K + A ♡

今日は台風が去ってとってもいいお天気できもちいいですね!

KazuくんとAyaちゃん。

もう長年寄り添った夫婦、というような安定感抜群のふたり。

かれこれ、6,7年くらい前。
ダンスをしていた頃。
Ayaちゃんはそこで出逢った大切なお友達。

結婚が決まり、声をかけてくれました。

フリープランナーのお仕事は、形も無くて目に見えないので
一体なにをしてくれるのか
いうのがお客様が思う一番気になるところだと思います。

私のお手伝いができることをお話しました。

「そういうことだったんだね!」と
もっとはやく、話聞けば良かった!
と言ってくれたAyaちゃん。

もうその頃には結婚式のことは進んでいたので
二次会をサポートすることに。



結婚式後のAyaちゃんの言葉。
よく覚えています^^

「結婚式が、いままでお世話になった人に感謝の気持ちを
伝える場と言っていたのが、実際にしてみてすごくよく分かったよ。
みんながきてくれて、すごく幸せな一日だった。」

最初はあまり結婚式に前向きでは無かったふたりですが、
最後の1ヶ月は特に猛烈に準備を頑張っていました☆

そうやって、一生懸命準備をすることが
当日ゲストにもきちんと伝わります。

だから、ふたりのパーティも本当に素敵な時間となりました^^

Kazuくん、Ayaちゃん
改めて本当に結婚おめでとう♡

来月会えるの楽しみにしています。
















フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage