banner

2014年10月28日火曜日

仲間の存在

先日、仕事仲間のみんながリアンマリアージュのロゴで
ケーキを作ってくれました・・!

最初は自分のロゴとも分からず
びっくりしました!!

すごく繊細に、、表現されていて、感激でした。

ブライダルの繁忙期といわれるこのシーズン。
悩んだとき、なかなかひとりでは決めかねるとき、
結婚式に一緒に携わる仲間がいてくれることがとても心強いです。

皆からのメッセージが心に沁みました〜。
本当に感謝です。

いつもありがとうございます。



明日からは関東へ3日間出張。

横浜Wedding 最終の打合せや
某印刷会社さんのプランナーズハロウィンパーティ、、(笑)
どうなることやらですが・・楽しみたいと思います♪

懇親会ではひさしぶりにワキリエさん、アッキーさんにも会えるので
楽しみ!

濃い充実の3日になりそうです☆

少し連絡が遅れることがあるかもしれませんが
お急ぎの場合はお電話していただければと思いますので
宜しくお願い致します。




フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage