banner

2014年11月26日水曜日

いい夫婦の日

11月22日はいい夫婦の日でしたね。

きっとこの日が記念日のご夫婦も多いのかなぁと思ったり・・

翌日に結婚式だったおふたりも、
そして6月にパーティをしたHirokiさんRieさんも入籍記念日でした*☆

この日に、当日パーティを行った八事のシェコーベさんに予約をしていました。
記念日にまた大好きな会場に行ってご飯が食べられるなんて幸せ!
ととても楽しみにしてくださっていたRieさん。

結婚式の日の分を、後日に食べられるという
嬉しい取り組みをしてくださっているシェコーベさん。


デザートプレートにはシェフから達筆のメッセージ。

おふたりも感激^^


相変わらず仲良しのおふたりでした♡
会話が弾んでついつい座って話し込んでしまいました。

結婚1周年記念、本当におめでとうございます!


まだおふたりの当日のレポートがUpできておらず・・・ですが
今度リニューアルのギャラリーページでは見られますので
ぜひお楽しみに・・♪

ロケの時のお写真を少しご紹介^^


フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage