banner

2014年12月13日土曜日

7年前のデビュー

7年前。

デビューというと、なんだか歌手のよう?
いえいえすみません。笑
私の前職場だけかもしれませんが、
プランナーがはじめて
担当させていただくお客様の挙式を迎えるときのこと。
これをデビューと呼んでいました。

私がプランナーになってはじめてのお客様。
大好きな大屋夫妻とお食事に行って来ました!


今日の会話の中


あのとき富田さんじゃなかったらそもそも
あそこで挙げなかったかもしれないと思うし、本当に偶然に
会えたことがすごいよね。本当になんだか縁って不思議だよね。

とおふたり。泣

当時と変わらない、
気さくでお話好きで面白いYasuhiroさん。

いつも隣で笑顔で癒してくれる
まさに聞き上手のNaokoさん。

もうふたりの絶妙な空気感が大好きなのです。

7年前。
右も左も分からない未経験の私。
毎日が必死。。

まさか__おふたりがはじめてなんです!
なんて言えませんでした。

そして迎えた当日。
結婚式は無事にお開きしました。

ほっとしていたのと、
おふたりともうあまり会えなくなる
淋しさとで心がいっぱいのところ

なんとも大きなギフトを2つ
運んできたYasuhiroさん。

!?!?

いままで本当にありがとう!
と__これは、誕生日プレゼント!

と言って、、なんと私の誕生日まで
覚えていてくださり
すてきなすてきなプレゼントを
くださいました。


そして約1年後。またお会いした際に__

実はおふたりは、
私のはじめてのお客さんなんです!

と告白。

え〜!そうだったの〜?
全然わかんなかった〜
言ってくれたら良かったのに〜。
なんだかすごい!!嬉しいな〜〜!!

とおふたり。。


うれしくって涙が出そうでした。


本当に未熟な未経験の私に
力を与えてくださった、大きな存在のふたりです。

こうして7年経っても
会うことができること、すごく嬉しいです。


私の、はじめてのお客様になってくださって
本当にありがとうございます。

これからもこのご縁がつづきますように。




フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage