banner

2015年1月9日金曜日

BABY POWER!

赤ちゃんの力はすごいです!

はじめて長い間、
新生児のあかちゃんと一緒の時間を過ごしました。

抱いているだけで幸せな気分。

もちろん、四六時中一緒ではないので
私はまだお母さんの大変さはまだ分かりません。


けれどこの数日しばらく一緒にいて

赤ちゃんといる幸せな感覚を
教わりました。


こんなにも可愛い笑顔。
ずるいですねー。

泣いてくしゃくしゃになっていても
時折おじさんみたいに
ギラギラしていても___笑

本当に
愛おしいなと思いました。



そして感じたこと。

たくさん歌がうたえるのが
いいなと思いました。

歌って抱いていると気分も良い!


今年は日本に来て
ウェディングパーティをする予定です。
本当に、いまからとっても楽しみ。


大好きなファミリー。


たくさんのパワーを、本当にありがとう!




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage