banner

2015年1月27日火曜日

Hawaii Wedding L+I ♡ #Big island in Hawaii

2015年1月21日。
ビッグアイランドにて。

それはそれはとっても幸せな一日でした。


ティーツリーを作ってデコレーションの準備。

プライベートのハウスウェディング。

ウェルカムパーティがはじまりました!

新婦Itsukaちゃん。

新郎Leoくん。

挙式前でちょっと緊張気味です。

控え室でお父さんと入場の練習中。

お父さん「いや、断ってもいいかなぁ。いやだなぁ渡したくないなぁ」

娘さんを見つめる瞳がすこし淋しそう。
結婚はもちろん嬉しいけれど、
この瞬間はきっと淋しさのほうが
大きくなってしまうのかな・・

たった5分か10分だけれど

この時間は、結婚式でしか
感じることのできない、かけがえのない時間です。


新郎の入場。

姪っ子甥っ子さんがお花をまいて
バージンロードを清めてくれました♪

いー夫婦の日。

時差があるので
日本はいまごろ1月22日。

この日、式と同時進行で
日本にいる友人が代理で婚姻届を出しに
いってくれています。

そして・・・
偶然にも今日ここに集まることができたのは
22人。

22本のアンスリウムのお花で
ひとつのブーケをつくることにしました。

みなさんひとりひとりが想いをこめて
新郎へ渡します。

結婚が承認されました!
ふたりとも、とっても嬉しそう!

祝福の歌は、友人Prabhuのハングの演奏。

当日、薫子さんに教えてもらいながら
両親へ内緒で作ったレイ。



ラストはふたりから皆さんへの感謝を込めて
演奏。どんとさんの"波"

ここちいい時間。


・・・




全員でAloha!!

これよりパーティ会場へ移動〜!
移動中は渋滞にはまってしまいましたが
通りがかり人たちからたくさんの祝福・・!♡

ということで結果オーライ!

18年に一度!と言われる高波が押し寄せて
テーブルを移動、移動・・

はじめはどうなるかと思いましたが・・・

パーティをはじめる頃には落ち着き
自由におしゃべりをしながら
美味しいご飯を食べる
リラックスパーティに。




まさに皆で作ったウェディングでした。
こんなにも温かい人のあつまりができるということは
ふたりが愛されてるからこそ。

そんな中に一緒に時間を過ごすことができて
最高に幸せでした。

本当に、わすれられないハワイでの日々。
結婚式当日だけではなく
準備の日々も、大切な思い出です。


たくさんたくさん、ありがとう!



フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage