banner

2015年2月18日水曜日

Happy Wedding! Y + K

KensukeさんとYukoさんのウェディング。

ついにギャラリーもUpしました!

司会者にはZIP-FMの
ナビゲーターの磯谷祐介さんが。

実は、新郎Kensukeさんは
磯谷さんの大ファン!

それを知っていた
新婦Yukoさんの計らいなのでした◎

Kensukeさんはとってもびっくり!!
そしてすごく嬉しそうにしてみえました。
大成功で良かった!
磯谷さんもとてもきさくなかたで
明るく賑やかな雰囲気をつくってくださいました。

はじめてふたりにお会いしたときに
おふたりの周りには器用なかたが
いらっしゃることを教えてくださいました。

大好きな信頼している身近なかたがたに
携わっていただいてつくるウェディング。

ヘアメイク、カメラ、映像
お花、ギフト、パフォーマンス___

至る所で皆さんにご協力していただいて
迎えた特別な一日なのでした^^

おふたりの人柄は
お写真からも伝わってきます。

笑顔がたまりません!♡


おもてなしのお披露目パーティ。
ワインサーブは大人気であっという間でした。

そしてパフォーマンスのすばらしさに
ゲストもついついみとれてしまう様子でした。


優しくて親しみやすいおふたりが大好きです。

Kensukeさん Yukoさん。

長い間準備、本当にお疲れさまでした^^
一切手を抜かず、きめ細やかな気配りをされたおふたり。
当日はプレッシャーもあったと思います。

いまはYukoさんからの
メールが減ってしまい淋しいです。

恋人か!というくらい、
頻繁に連絡をとっていましたね(笑)


ふたりの特別な一日を
ご一緒させていただけて幸せでした。
本当にありがとうございました。


そして!!
これからもぜひ仲良くしてくださいね◎

末永く お幸せに♡

Lian Mariage gallery
http://lian-mariage.com/gallery/




















フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage