banner

2015年2月20日金曜日

KiyoさんとShinobuさん

月曜日にお会いしたのはKiyoさんとShinobuさん。

結婚式は2011年の10月でした。

そのころの写真をすこし眺めていました^^

ドレスのこと
妥協せずに、一番いいものを
一緒にたくさん探したこと。

当日いただいたふたり手作りの鏡。

メッセージが書かれていて
感激したこと。

挙式後。いまでも
やっぱりあのドレスが一番かわいい!
大好きすぎる という嬉しいことば。


2ヶ月後には男の子が産まれる
というご報告。


打ち合わせをしていたころから
4年が経つけれど__

こうしてお会いできること。


そんな積み重ねが私の毎日のパワーの源^^


このお仕事を通して
たくさんのすてきな方に出逢えることが
なによりの幸せです^^

赤ちゃんに会えることがとびっきり楽しみです!



フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage