banner

2015年3月24日火曜日

ラストスパート

結婚式のラストスパート。

直前でバタバタしてしまうことは

ある程度はもういたしかたないことだと
思ってしまう私。

プランナーがこんなことを言っていてはいけない
かもしれませんが・・

さまざまなカップルさんをみていて
やっぱりそう思ってしまうのが本音でもあります。

直前と、半年前では、心境はまったく違うのだと思います。


こころが日に日に
研ぎすまされていく感覚。


余裕がない ということは
そのことを一生懸命考えていること

それは結婚式に前向きな姿勢であることだから___

それはとても良いことだと思っています。


そして、、私も結婚式が近づくとやっぱり緊張感は高まる。


これから数日、また特別な期間になりそうです。
ドキドキがするけれど、とっても楽しみでもあります^^


書きたい事がたくさんあるけれど
まずはひとつずつ、丁寧にすすめたいと思います。


あれも、これも、、と分散してしまうと
私の頭は結構単純なようで

混乱してかなり時間がかかってしまう。。。笑






フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage