banner

2015年3月8日日曜日

Cafe Robにて

金曜日は幸田のCafe Robで同僚と
結婚式について熱いトーク(笑)

Cafe Robは、いまは岡崎、幸田、名古屋丸の内、
と3店舗ある大好きなカフェです。

オーナーのTsugutoさんは
お仕事も全力で、家族への愛情もたっぷり注ぐ
本当にすてきなひと。
そして奥さんのKayoさんも大好きなひとです。

今回はお会い出来ず残念でしたがまた名古屋で
会えるといいなぁ^^

Cafe Rob
http://www.caferob.com/

ハンバーガーがとても美味しいです!
とってもおすすめです◎


そして話し込んだ相手は

前職場で一緒に
過ごした仲間。


実は2年ほど前の私たちのワークショップに
花嫁さんとして参加してくれました。


その時をきっかけに
フリーのウェディングプランナーになったごんちゃん!


私は報告をはじめて聞いたとき

すごく驚いたのと

そして同時にとっても嬉しかったです。


ふたりで東三河を中心に活動中。
まっすぐな想いでお手伝いしてくれます。


今後も応援しています!◎

Corcreewedding
http://www.corcreewedding.com/




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage