banner

2015年4月16日木曜日

2週間

前回ブログを書いてから2週間も経ってしまいました。

いつもブログを楽しみにしています!

とメールの文末に嬉しいおことば。

ああ、何やっているんだ私・・(泣)


私は滅多に風邪をひかないし、
だいたい元気なことが多いため

タフだよね!とよく言われますが

体調を少し崩しまして
めずらしく2日間寝込みました。。汗


先週の土曜日の結婚式を無事に終えたあと
だったのでそれが本当に、なによりです。


健康なからだでないと本当に、なにも出来ない。

という当たり前のことですが
痛感しました。


仕事三昧の日々ではありましたが

大好きな結婚式に没頭する日々は
楽しくて本当にあっという間です。


カメラマンからすてきな写真が届いて
気分はぐんぐん上昇中!(笑)


明日Up予定。

またぜひ遊びにきてくださいね^^

写真は土曜日の準備中。挙式がはじまるときには快晴!!
本当に気持ちいい気候の中の結婚式となりました。



フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage