banner

2015年4月17日金曜日

ハレの日 F + A

Freddy と Aikaの結婚式。

カナダのトロント出身の新郎 Freddy。
新婦 Aikaと出逢ったのはトロント。

あれから約5年。


入籍するときから結婚式を
どうしようかな〜 と相談をしてくれました。

もうあれから約2年でしょうか。

結婚式にほとんど興味がないふたりは
挙げるかどうかも
決まらずにいました。


実際に準備をはじめてからはあっという間の日々。


Freddyはアニメーションのデザイナー。
Aikaは、なにか職業柄とかではなく、とにかく
私が知っているときから根からの器用な人!(笑)


ふたりの結婚は、ご家族はもちろん、
友人からも「もう本当にお似合い!」
と声が止まないカップルです。

日本語で言うとキザっぽいですが  笑
まさに cool couple!!

Freddy 、Aika が作ったビデオ
愛あふれる家族
友人からの温かいメッセージ

そしてふたりのこの笑顔。

ここにいる全員を幸せでいっぱいにしてくれました。

そんな時間を一緒に過ごす事ができて私も
幸せいっぱいでした。


本当にありがとう。

カナダでもからだに気をつけて
Happy Lifeを!


滞在中、たくさん会えてすごく嬉しかったなぁ。
ああ、なんか、しみじみ。淋しくなってきました。


いつまでも変わらず
大好きな夫婦でいてね。




























フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage