banner

2015年4月19日日曜日

M + K WEDDING

新婦Kayokoさんの弟さんご夫妻の結婚式の
お手伝いさせていただいたご縁から、
すてきなすてきなご縁をいただきました。

親しみやすくてスタッフからも大人気だったおふたり。


会う人会う人を幸せにする雰囲気をもっていらっしゃいます。


MasahiroさんとKayokoさん。


ふたりの細やかな気配りはまさに
ゲストが主役のおもてなし結婚式に生きていました。



当日、雨降りの朝。


予報を見ては、てるてる坊主を
ひとつずつ丁寧に作り
ただただ祈っていました。


そして見事、お開きのときには、

快晴に!

とっても嬉しそうなおふたりの姿は
いまでも忘れる事ができません。


オリジナルで作ったふたりのロゴは

寺岡家と、石川家の頭文字、そして寿とをかけ合わせて。


Wedding bookや暖簾にと、統一してデザインをしました。




リアンマリアージュホームページ ギャラリー
更新致しました^^

http://lian-mariage.com/gallery/1024.html



















フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage