banner

2015年5月12日火曜日

森、道、市場 会いたいひと

5月9日土曜日は 森、道、市場 2015 に行って来ました!

天気予報とは裏腹に小雨の天候でしたが
会いたい方にたくさん会えて大満足でした。

昨年もお会いしているお客さま。
必ず今年もみえるだろうなぁと勝手に期待し.....

そして期待通りにお会いすることが出来ました!^^


たくさんのお店が出ていましたが__
珈琲をごちそうになったのは

ユータさんカフェ。

昨年4月に挙式を挙げられたおふたり。
テントでの淹れたての珈琲は格別です!

ごちそうさまでした*
また今後はおうちカフェへも遊びに行きます◎


そして本当にたくさんご縁を
いただいている水田ご夫妻。

本当に大きい存在のふたりです。

ご一緒に近くの公園で
ほのぼのランチタイムを満喫。

root さんのお弁当は絶品です。

大府市 cafe root

今月に結婚2周年を迎えられました〜!

本当におめでとうございます♡


そしてもう、挙式まで数日。

カウントダウン中の
佐藤ご夫妻もご一緒^^


おふたりのロケーションフォト
のUpはもうまもなくです◎

みなさんで一緒にお会い出来て感激でした!
みなさん、本当にきさくなかたばかりなのです!


大好きな石川ご夫妻にも遭遇♪

相変わらず仲良しで、
笑顔がとってもすてきなふたり。

ふたりの空気感がまたやわらかさを増したような・・
お顔も似ているなと思っていましたが、
また似て来たんじゃないかと、、思いました♡!


こんなにたくさんのすてきなご夫婦に
会うことができて幸せでした〜。


お店を出してる友人の楽しそうな姿も
かっこよかったなぁ。

普段会えない友人にも会えたりして 
すごく 嬉しかったです。

元気をたっぷりもらった一日でした◎







フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage