banner

2015年5月14日木曜日

みんな美容師さん

先日のロケーションフォト。

新郎新婦、新婦ご両親が美容師さん。
美容師さん一家ですね!

お支度は新婦の実家でもある美容院にて。

花をどのくらいつけようか。
色はどっちがいいかな?

その場で討論が繰り広げられました(笑)

アドバイザー役がたくさん居たので
頼もしい、そしてとっても楽しいお支度に◎!

晴れて気持ちのいい撮影日よりでした。

あれ?お父さんは!?
と噂をすると


マウンテンバイクで登場!


集合写真でも際立っています。笑
本当にファンキーでかっこいいおとうさまなのです。


お友達や従妹さん、伯父さま伯母さま、
また、恩師も来てくださいました。

次々とゲストが現れてふたりも嬉しそう。

愉しい愉しい一日でした^^

本当にありがとうございました。
















フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage