banner

2015年6月3日水曜日

読書

最近の、時間を作っての読書。

いそがしいから本を読む暇がない!

というのは・・

本気で本を読む気がないときに
言っていたことです。笑


好きなことをするのに
惜しまず動き続けることが出来る

この好奇心のかたまりが
私の特技だと思うんですが

どうでしょうか。。笑



本は著者の話を凝縮して
聞けたような
そんな充実感があります。


いまは自分で興味があるひとの
話をとことん聞く感覚です。


日常会話のなかで、言葉で
凝縮して話す事はとてもむずかしい。

そしていろんな話を
頭でなくこころでインプットする。



さらに


感じたことを
自己表現できたとき。


本当の意味で
はじめて 

得られるとき


だと思います。



だから、話ができるように
鍛えている日々!


鍛えている
なんてかっこよく言ってみましたが
そんなアクロバティックな感じではなく

ただただ笑って聞いて、
話しているだけなのですが。笑


自然体でいられると
感じられることが多くて
パワーもたくさんもらえたり

疲れない不思議なからだに^^!



夏は少し落ち着きますので
ぜひ声を掛けてくださいね。


なかなか普段会えないひと
会いたいひとに会えるといいな。


先日お客様からいただいたかわいいプチギフト!
京都のsousouと和菓子やさんのコラボ作品だそう。




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage