banner

2015年6月22日月曜日

西尾市 喫茶苔 

今日は西尾市に打合せに行って来ました。

西尾はわたしのふるさとなので
やっぱり落ち着きます。

23号を走りながら、
高い建物がほとんどなくなって
目の前の空がひろくなる感じが
たまりません。
ついつい車中で歌いたくなっちゃいます。

蒲郡から足を運んでくださったお客さま。

色々と話しこんでしまい
あっというまに時間は過ぎていました。

胸のうちをまっすぐに話してくださる
様子が印象的でした。



来て、お話できて良かった。



嬉しい。胸にひびきました。


喫茶苔さんはよく打合せのとき、またプライベートでも
お世話になっています。

なかなか見かけない漢字なので
“のり”と勘違いしてしまうかたも多いようです。

次回からはよみがなをつけて
ご案内しなくては。

いつも変わらぬ笑顔で迎えてくれる
オーナーのなつみさん。

気さくで温かくて
さばさばしているかんじが好きです。

ぜひ西尾市にお越しの際は
ひっそり、米津の古民家カフェ
苔(こけ)さんへ遊びにいってみてくださいね。

ゆっくり時間が流れています。
夜23:00までopenしているのも嬉しい。

喫茶苔


今日もありがとうございました。