banner

2015年6月5日金曜日

結婚記念日

6月3日は、私の両親の結婚記念日でした。

実は前にもこの記念日のことを書いた覚えがあります。

そうそう、お母さんはジューンブライドなの。
と主張してきた母です。笑

(前もみていただいているかたへ 
二度目ですみません。。)


今年はどうしたのかな。。


ちょっと気になるところですが
まだ聞いてみてはいません。



先日、夫婦喧嘩をしたようで


ひさしぶりに私の顔をみると

待ってました!といわんばかりに
延々と。。(笑)  
母からそのわけを
聞かされていました。


そしていつも決まって言うのが

「もうおかあさんは
おとうさんと口をきかないから!」と。


笑。


それで、先日は私からも
その件を注意をしてほしいと言われたので

そういうことだから、よろしく。
あんまり怒らせないようにね!

と助言。


そこで早起きの父は、早朝から

近所のスーパーでお花を買って来て
居間の机に飾っていました。


たまにお花を買ってくるんです。わたしの父。



どちらかというと、
亭主関白で
もちろん家事は
全くやらないような父なんですが

わりとまめ?なのかは謎ですが、
ちょっと不思議なキャラクターの父です。



よくよく考えてみたら
私が小さい頃も、シクラメンを母の日には
決まって買って来ていました。


今年もきっと、なにかしら、、、
してたらいいなぁと


願っています。


私は結婚式のお手伝いをさせていただいたお客さんの
結婚式の日にちをたいてい覚えているので
記念日が一年に何度もあります。

って私の記念日ではないのかもしれませんが。笑


特にフリーランスになってから出会った
ご夫婦は、じっくりとお話していることが
ほとんどなので、なおさら忘れられないかたばかりです。


もうすぐ、3年記念のご夫婦。
ウェディングプランナーというお仕事の可能性を
大きく広げてくれた、人生に欠かせないふたり。


次回はふたりについて書きたいと思います^^


私事を延々と。。すみませんでした。笑
読んでくださりありがとうございます。



先日のロケーションフォト。
ジャンプ名人のふたりなのでした^^


フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage