banner

2015年6月9日火曜日

Lian Mariage はじまりの結婚式から3周年

 今日は6月9日、ロックの日!

3年前の今日。Kana&Su-san の結婚式でした。

あれから早3年が経ちました。

この3年の間にそれはそれは
たくさんの変化がありました。



私がお世話になった会社を辞め、
フリーランスでウェディングプランナーを
はじめるとき。

リアンマリアージュのホームページの
撮影にも協力をしてもらっていました。


結婚式の準備からあっという間に
当日を迎え、ふたりの間には
長男Hodakaくんが産まれました。

そして先月、Himariちゃんが誕生!


いまは2児のお父さんとお母さん。

Su-san.

少年のように明るくて
無邪気で
まっすぐで
アメリカンとあだなが付くほどの
アメリカ好き。

家族想いでたくさんの友達に
愛されてるすーさん。

あのとき一緒に踊った
ダンスも忘れられないよ。

まさかあのときがきっかけになるとは。笑
嬉しすぎます!



Kana.

すこし天然なところ。
いつもひまわりみたいに明るくって

高校生のときは
オーバーリアクションで
外人!と言われていたこともあったね。笑

悪い所も良い所も、言い合える
欠かせない大好きなひと。

いつも前向きで
人間味溢れる
あったかいKana。


ふたりの結婚式を
お手伝いさせてもらえていなかったら
いま、違う毎日だったかもしれません。

夢を叶えてくれたふたりです。
恩人です。

いつもありがとう。

そして
結婚3周年、本当におめでとう!


2011 winter (for HP)

2012 spring

The rock day!  2012 6.9


2013 summer

2013 autumn

2014 autumn

2015 spring


フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage