banner

2015年6月19日金曜日

Naoyaさん Minaさんの結婚式

おふたりと一番はじめに話をしたのは
安城市の暮らしのお店でした。

「ふたりの手で出来る限りのものをつくりたい」

ふたりが大切にしていた想いです。


結婚式をどういう形で挙げたらいいか。

というところから話ははじまりました。


ご親族とご友人とでそれぞれにするか
一緒に披露宴という形が良いのか・・。

アウトドアウエディングのこともお話が出たり。


そうして煮詰めて決まったのは

自然の中で挙式をして、レストランで
おもてなしのパーティ。


「披露宴」

という響きから少しかしこまってしまう
イメージがありますが

なるべく皆さんがリラックス出来て
ふれあえる時間をつくって楽しめる一日を
作れるようにこころがけました。

てづくりアイテムが多いあまりに
挙式前のおふたりのお部屋は
荷物が溢れ大変(笑)


心配していた天気にも恵まれ、
本当にここちよい一日になりました◎


人間味の溢れる
あたたかいおふたり。

いつも優しいことばをいただいて
感激していました。


もうすぐ赤ちゃんに会えることを
私もこころより楽しみにしています!

本当にありがとうございました。