banner

2015年7月31日金曜日

西尾で打合せ

今日は西尾で打合せでした◎

結婚式のお手伝いをさせていただくことが
正式に決まるとき。

なんとも言えない嬉しさがあります。

来年のハワイウェディングが
決定。

ハワイをこよなく愛する新婦さん。

ビッグアイランドのお話を
すごく楽しそうに聴いてくださっていました。


ハワイに行きたい!と前回新郎さんに
おねだりする様子は可愛くて可愛くて。。笑


こうしてご依頼をいただけたことが
すごく嬉しいです。


偶然新婦さんは
私の友人とつながりがありました◎

縁を感じる事って年々
本当に増えているように思います。


縁があるひとには1本の線じゃなく
何本もの線でつながっている。


だから線が多い人ほど
はやくに繋がったり、

出逢えるチャンスが他の人より多くあると
思うんです。



結婚式っていいよね

そう感じられる結婚式が
少しづつ 少しづつ 増えますように◎



フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage