banner

2015年7月3日金曜日

ロケーションフォト N+E

NaoyaさんとErikoさんのロケーションフォト

ギャラリーへUpしました。



ご家族がラストまでずっとサポートしてくださり
ご家族写真もたくさん残すことができました◎


何年も経ったときに
一緒に写真をみて笑顔になれたらいいな。


近所のなじみのある神社さんへお参りに
行き、公園へと足を運びました。

神社のかたも晴れ姿をみて眩しそう。
とても温かく迎えてくださいました。

おばあちゃまが用意をしてくださった
お料理の数々はもう本当にどれも
美味しくて天下一品。

前々から準備をしてくださったのかと思うと
感無量でした。

ぽかぽか一日のはじまりです◎
















 フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage