banner

2015年9月10日木曜日

Atelier Plow -アトリエプラウさん-

今日は久しぶりの晴天でしたね。

8月末から9月に大好きな友達一家が
日本にすこしだけ帰国。

一緒に過ごした時間もあっという間で
帰国してしまうときはまさにセンチメンタルなかんじに
なっていました。


嵐のように毎日が過ぎていますが
私は変わらず元気にしています!


今週末から結婚式がつづきます。
いまからドキドキそわそわ。。。



先日、アトリエプラウさんに伺いました◎
妄想はしていましたが本当にすてきなサロン。

アクセサリーもひとつひとつ
繊細で、素朴なデザインです。


オーナーの伊林さん。
まっすぐで親しみやすく、すごく楽しいかた。


先日お会いした時には翌日から長渕剛のライブに
行くと伺い、、

その後、またすぐお会いしたのが
そのライブ帰りの翌日(笑)


なんだかそんな出逢いをしたので
とても印象深いのです。


サロンに飾ってあるお花や版画の絵も
すてきなものばかりで
伊林さんの人柄がにじみでる温かいサロンでした^^

ワークショップも行っているそうで
私も、参加したいです。
落ち着いたらぜひまた遊びにいきたいな。


日常遣いのアクセサリーから、
エンゲージリング、マリッジリング
それぞれご用意があります。

ぜひ一度訪れてみてくださいね。


Atelier Plow -アトリエプラウ-





フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage