banner

2015年9月27日日曜日

秋 wedding days

ブログを見てくださっている皆さん、
訪問してくださり本当にありがとうございます。

ここ数日、、更新がしばらく出来ておらず
怠っていて反省です。


9月に入ってから、結婚式の準備と当日とで
本当に嵐のように過ぎ去っていきましたが


すてきなすてきなカップルさんの結婚式に
立ち会わせていただいていました。


今朝、先週結婚式だった花嫁さんから
お手紙がポストに。


同封されていた、当日一緒に撮った写真。
フォトフレーム・・・

嬉しくて仕方がありませんでした。


写真は携帯電話で撮ったのにわざわざ
プリントしてくださったこと 泣


あのときの写真、送ってもらえるかな、欲しいな
なんて、ちょっぴりのんきに考えていた自分が
恥ずかしい。。


お手紙でメッセージをくださること。


すごく嬉しいです。

本当にありがとうございます。




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage