banner

2015年10月14日水曜日

コスモスシーズン。3組で記念撮影。

10月。コスモスがところどころきれいに咲いていますね!

コスモスをみると3年前の撮影を思い出します。


偶然にもお友達同士で結婚式の時期が重なったので

一緒に記念写真を撮ろう!

ということで
撮った写真。


急遽日程も決めて日にちがなかったのにも関わらず

準備もしっかりできて
すご腕花嫁さんたちです^^


少し肌寒かったけれど
そんなときのオフショットも好きです。


前撮りってなんだか恥ずかしいし、、
撮る予定ない!


と言っていたけれど



みんなと一緒なら楽しいしやりたい!



という発想。


結婚式もそれぞれのかたちが実現できたら
もっともっと ふたりらしい素敵な結婚式が増えるはず◎


すこしづつ、ほそ〜くなが〜く
つづけていきたいなと 思うのです。












フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage