banner

2015年10月22日木曜日

Lsurii + Hineli

先日お邪魔した Lsurii さん Hineliさん。

美容院とカフェが一緒になっている
名古屋の東区葵にあるお店です。

新栄から徒歩7分ほど◎

たまたま通りかかったときに気になって入ったお店。

私は三河の田舎育ちで、
三河ときたら本当に世間がせまいのです。
だから団結力も高く、地元愛の強いひとが多いのです。笑


名古屋も街だけれど
わりと世間は狭くて

聞いた話によると

大きい田舎

と言われていることも
あるそうですね。

なんだか妙に納得しちゃいました。


ってそんなこと私が言うと名古屋のかたに
怒られてしまいそうです。笑


年々、時間がどんどん貴重に思えるようになりました。
すこしづつ寿命に近づいているからでしょうか。


限られていることは
パワーにもなる といえばいいでしょうか
表現が難しいですが、、、そんな感じなのです。


ひととひとのつながりが全てだなぁと
言っても過言でないほど
出逢いがすごく大切。


こんなにたくさんの人が生きている中で
人と出逢うというのは

特定の人に出逢っているわけなので
大切にせざる終えない。ですね!


また遊びに行きます!
すてきな空間、ありがとうございました。


フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage