banner

2015年12月16日水曜日

出かけること

私はいつからか出かける事が

とても好きになっていました。

そして先日もまたすてきな出逢いがありました◎


2年前にお手伝いをさせていただいた
大好きなお客さんでもあり
いつもすてきなご縁をくださる水田ご夫妻のご紹介。


エステサロンをされている
サロンドルーシアの小林さん。


気づけば紹介人のMasafumiさんが
終電で帰宅したのにもかかわらず
日付を越えても話しつづけていました。笑


そしてなんと丁寧に私の話すことを
ひたすら書き留めてくださっていたのです。

圧巻でした!
本当に真摯なかたです。。

結婚式を控えているかたにも
安心しておすすめできるエステサロンです。

サロンドルーシア
http://www.esthetic-lucia.com/


とても勉強熱心な小林さんは
きれいで明るくて、本当にきさく。
時折のつっこみがすごく面白いのです。

またお会い出来る事を楽しみにしています!


楽しいお時間を
ありがとうございました。




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage