banner

2016年4月30日土曜日

THE WEDDING SHOP 5月のOPENについて

お待たせしました!
5月のフリーオープンのお知らせです。


OPENから1か月が経ちました。

少しづつお店のことを整えています。

なかなかひとりで決められない事、進まない事も

意見を言ってくれたり
苦手なデスクワークもお手伝いしてくれたりして・・
仲間に本当に感謝です。

みなさんご存知のかたも多いのですが
相棒(笑)の田淵は遠方にいていまも
デザインのことを中心に、支えてくれています。

そしてあたらしい仲間が入りました。

るーちゃんとゆりさんです。

ウェディングショップの運営を
お手伝いしてくれています。

私はまだまだ至らない点も多く

ショップのオーナーとして学ばないと
いけないことが山ほどあり、
これからの楽しみもいっぱいです。


相変わらず落ち着きもないですが
フットワークのかるさは取り柄なので
どこへでも飛んで行きます(笑)


ご遠慮無くなんでもご要望お聞かせください^^



フリーウェディングプランナー
Lian Mariage 富田加穂理