banner

2016年9月30日金曜日

熊本地震 被災地支援 -チャリティフォト遠征-

今日は9月ラスト。
明日からは10月ですね。

今年の夏を振り返ると見事にブログ更新を
怠っておりました。


本当は書きたいことが山ほどあって・・・・

そんなことを言いながらも、全く書けていないので


本当に甘えているなぁと
思います。


ぶつぶつとすみません。



8月、9月、せわしない日々でしたが
充実した日々を過ごさせていただいておりました。


皆様 いつも本当にありがとうございます。



8月の熊本へ行った5日間をご報告します。

この遠征のこと。

きっかけをくれたウェザイン迪也くん。


そして伝えたい気持ちを
こうして写真に残してくれる仲間がいることを
心から感謝いたします。


この写真に思いが詰まっています。
現地での温かい記憶。山中くん きゃんちゃん。


活動のことを話したところ賛同し
一緒に行くとすぐに声をかけてくれた
リップモンスターのみかさん。



そしてヘアメイクのきくさん。
熱い想いを文章で綴ってくれています。
いつもこんな風に発信するタイプじゃないからこそ
本当に心に響きました。



私からはシンプルなムービーですが
何か伝えることができたら幸いです。

どうぞご覧ください。

熊本大分花嫁支援



同じ気持ちで支援してくださった
東海地方で活躍するブライダルメンバーの方々
そして先輩花嫁さん、地元の友人。

募金やドレスなどの支援物資、
たくさんの方のご協力があってこそ
このチャリティフォトボランティアが叶いました。


本当にどうもありがとうございました。


熊本、大分の皆さんへ 


今後の復興を心より応援しています。


























Lian Mariage
富田加穂理