banner

2017年5月23日火曜日

心地よい疲労感

週末が明け 翌日の朝は 

気持ちがとても穏やかでした。


フリーランスになってからは
滅多にあることではないのですが


2日つづけて結婚式を迎えました。



結婚式は 結婚されるふたりにとっても

そして私にとっても

とても特別な一日だから


やっぱり感じるプレッシャーがすごいけれど



同時に形になり 

当日こみ上げる感動も 

すごいものがあります。



先週末はそんな日が2日も続いたから
どっと心地よい疲労感を感じました。




この1か月。
少しづつ読み進めていた一冊の本より。


安定する職業はとても良い。
けれど人を感動させ喜んでもらえる仕事はもっと良い。



とあるおばあちゃんが孫に放った言葉。


まさに!






















20日のお写真も待ち遠しい。


大好きな2組のご夫婦。

本当にありがとうございました。


改めて ご結婚 本当におめでとうございます!




フリーウェディングプランナー
Lian Mariage