banner

2017年6月9日金曜日

6月9日

今日は私にとってちょっぴり特別な日です。

5年前の今日はいまごろ
Kana & Su-sanの二次会まっ只中


そう。今日はリアンマリアージュで
はじめてプロデュースをさせていただいた日。


本当に懐かしい。


たしか、2年前の今日も3年記念を祝う
ブログを綴った覚えがあります(笑)


あのときにLeoくんに
作ってもらった

引出物用のエコバッグは
お気に入りで 今も愛用しています。


そういえばこのとき


WEDDING のD がひとつしかない!


とかで慌てて・・苦笑


修正してもらったりしたなぁ。




いま座っているこのデスクのまわりには

いろんなお客様からいただいた
温かいメッセージや写真などがありまして


その写真やカードたちが

それはとてつもなく
私にパワーを注いでくれています。

私の毎日をこんなにもすばらしいものに
色づけしてくれたはじめの家族。

大好きな鈴木一家。

いつも 本当にありがとう。

これからも鈴木一家に幸多きありますように。



これからも 精進できるように 毎日大切にするね。




フリーウェディングプランナー
Lian Mariage 
富田加穂理