banner

2018年4月18日水曜日

お店が出来て2年が経ちました。

3月の春分の日。
リアンマリアージュのセレクトショップ THE WEDDING SHOP が
出来て、2年となりました。

2年前、2m40cm四方もある大きい看板が
大通りに出ることがなんだかとても恥ずかしくて

穴があれば入りたいなんてことも思って
自分で決めておきながらもとても緊張していました。


この2年間は
あっという間に過ぎてゆき

ありがたいことにたくさんの方のお力添えがあって
とても充実した日々を過ごさせていただきました。


いままでご来店くださったみなさまには
深く感謝を申し上げます。


本当にありがとうございます。


数あるお店の中、ちいさなこのお店を知ってくださり
足を運んでいただけるということは奇跡のようで


毎日お店にいくことも日課となり
とても落ち着くだいすきな場所となりました。


いかに私はマイペースだったかということ
(今もマイペースという言葉は否めませんが)

また、同じような悩みを抱えているお嫁さんが
こんなにもたくさんいらっしゃるということも・・


お店なしでは気づけなかったことが
山ほどあります。


お店ではメインでドレスを取り扱いしているので
プランナーとしてではなく
ドレスのコーディネーターとしてドレスを提案するという

また違う立ち位置からの見方ができたことも
とても新鮮でした。


そしてこれからは
いままで自分の裁量で決めてしまっていたことを
お店が出来ることとして、もう少し幅広く考えてみたいと思います。


この2年の間でもたくさんの幸せを運んでくれた
このお店にも、すこしづつ恩返しができるように。



お店の日々の情報はすこしずつですが 
お店のホームページや インスタグラムで更新していますので

もしお店のことにご興味を持ってくださっているお嫁さんが
いらっしゃればぜひお時間あるときにご覧になっていただけたらうれしいです。


インスタグラム  Lian Mariage

インスタグラム THE WEDDING SHOP



今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。






リアンマリアージュ
Lian Mariage
富田加穂理